カテゴリ:拡散希望( 883 )

再開!余命三年時事日記

再開!余命三年時事日記



余命三年時事日記さんのブログから



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/12/23/2726%e3%80%80%e5%9c%a8%e6%97%a5%e3%80%81%e5%8f%8d%e6%97%a5%e5%8b%a2%e5%8a%9b%e3%81%a8%e3%81%ae%e6%88%a6%e3%81%84%e3%81%8c%e3%81%af%e3%81%98%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%91%a0/



IMG_1573.jpeg

b0365592_12285002.jpg



全文引用



大変長らくお待たせした。本日より再開する。
すでに960人の会の方たちにはお知らせしているが、ここ約1ヶ月にわたるブログ休止期間中に、徹底した攻防の対策が検討され実行されている。
「朝鮮人と日本人の戦いが始まった」というタイトルがつけられた時点から、「朝鮮人学校補助金支給要求声明」に対する懲戒請求から、2017年7月16日~2016年6月5日~、1946年8月16日から、「朝鮮人と共産党」勢力と日本人との戦いは始まっているのである。
そして、今、やっと清算の時を迎えようとしている。しかし、戦後72年の清算は容易ではない。
2015年から安倍政権の在日コリアンと共産党をはじめとする朝鮮人利権へメスが入り始めて、いわゆる在日特権が次々とあばかれ法による対策が進んでいる。安倍政権の狙いは「不法滞在在日コリアンと反日勢力の一括駆逐」によって「日本を取り戻す」ことである。余命はそのお手伝いとして露払いを担当してきたが、その手法は安倍政権と同じく犠牲を最小限にするための法による清算であった。
敗戦直後の混乱からようやく国力を回復していくなかで、米国の方針とともに弱者の知恵をフルに発揮した中国と朝鮮民族による日本人を貶め乗っ取りを謀る作戦は99%成功を収め、李明博にいたっては日本征服完了宣言を出すなど極限を迎えていた。
自民党の金権政治に対するおしおきが歴史上最悪の民主党政権をうみ、たなぼたに驚喜した究極の悪政に国民が気がつき切り捨てたのは当然であるが、いまだにその後遺症が残っている。
その整理に、自衛隊法の改正から在日通名をはじめとする外国人登録法の廃止と国籍、居住確定やテロ三法、マイナンバー改正等、安倍政権は矢継ぎ早に取り組んできた。
金融口座への土足での踏み込みが可能となった2018年はまさにその集大成であり、大掃除が始まっている。
戦後、メディアや反日政党、在日コリアンによる情報の隠蔽、ねつ造による民族意識の操作は完璧なまで成功していた。現状が奇跡としか思えないような状況だったのである。
ここにきて、その振り子が大きく戻り始めた。
法整備が進んで、聖域であった労組やユニオンにもメスが入り始めた。メディアもNHKをはじめとして偏向報道にメスが入る。司法汚染も日弁連をはじめとして弁護士自治剥奪までいく可能性がある。
懲戒請求は戦後の清算の一環であり、端緒にすぎないのである。
これに気がついた在日や反日組織、とくに日弁連が発狂して訴訟攻勢をかけているが、ここは日本である。メディアの報道にほころびが見え始め、事実の情報発信と拡散を目的とした実行ブログ「余命三年時事日記」がNHKや毎日新聞等にデビューするようでは勝負はついたということである。余命を潰せばすべてOKという話ではないから、この6年間、余命の「よの字」までコントロールしてきた組織の影響力が激減しているということであろう。宣伝費としてみれば億単位になるであろうからまあ、ありがたいことではある。
本日より大攻勢を始めるが、まさに「国民が知る」が力であり、「ひたおし」そして「継続」が力である。年末年始は余命本の再読とブログの注視をお願いする。

本稿からは余命ブログの定型とは外れてページ数にはこだわらないでランダムに発信するが、とんでもなく長くてもすべて重要な資料なので必ずチェックをお願いする。

以下は現在、懲戒請求者に対する訴訟を起こしている関係弁護士の一覧である。

この全員が国連安全保障理事会における「テロリスト委員会」「北朝鮮制裁委員会」にリストアップされている。
組織としては日弁連や東京弁護士会、神奈川県弁護士会等もリストアップされているようなので、詳細は近々、報告する。ざっと見て反日共産党系弁護士と在日コリアン弁護士協会の弁護士、それに帰化弁護士が連携している構成だね。

原告兼代理人:佐々木亮
原告兼代理人:北周士
原告兼代理人:嶋﨑量
原告代理人:兒玉浩生
原告代理人:倉重公太朗
原告代理人:田畑淳
原告代理人:向原栄大朗
原告代理人:山田祥也
原告代理人:西川治
原告代理人:山岡遥平

原告:金 竜介(徴用工賛同人)
原告:金 哲敏
原告代理人:田島 浩
原告代理人:針ヶ谷 健志
原告代理人:児玉 晃一
原告代理人:本多 貞雅
原告代理人:高橋 済(徴用工賛同人)
原告代理人:河野 優子
原告代理人:襄 明玉(徴用工賛同人、朝鮮学校・朝鮮大学校出身)
原告代理人:長谷川 一裕(徴用工賛同人)
原告代理人:白川 秀之(徴用工賛同人)
原告代理人:篠原 宏二
原告代理人:加藤 悠史
原告代理人:矢崎 暁子(徴用工賛同人)
原告代理人:新山 直行
原告代理人:伊藤 勤也
原告代理人:山内 益恵(徴用工賛同人)




引用以上



   ひと月以上お休みしていた余命三年時事日記ブログですが、いよいよ再開しました!第一弾として国連安保理事会のテロリストのメンバーです。




[PR]
by kidokazu | 2018-12-23 12:24 | 拡散希望

The imperial decree of the open war erased from Wikipedia


# Spread hope # History # The mass communication


Today is the day when Japan attacked Pearl Harbor on December 8.
That is why I decided to update the imperial edict of the war, but I did not find it by Professor Wikipedia.


b0365592_18281464.jpg


It seems that "This page has not been created yet" Is it overwhelming to think that it is someone's conspiracy?

[PR]
by kidokazu | 2018-12-08 18:27 | 拡散希望

ウィキペディアから消された開戦の詔勅


#拡散希望#歴史#マスコミ


今日は12月8日日本が真珠湾攻撃をした日です。
それで開戦の詔勅をウプろうとしたのですが、なんとウィキペディア大先生にはありませんでした。


FullSizeRender

「このページはまだ作成されていません。」だそうです、何者かの陰謀だと考えるのは穿ち過ぎでしょうか?


[PR]
by kidokazu | 2018-12-08 16:49 | 拡散希望

GHQプレスコード30項目

GHQプレスコード30項目

♯拡散希望♯日本国内♯歴史

  1. SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
  2. 極東国際軍事裁判批判
  3. GHQが日本国憲法を起草したことの言及と成立での役割の批判《修正:2018年4月26日、江藤氏原訳「GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判」を英文原文に従い修正。修正根拠は記載のアメリカ国立公文書館の典拠文書の記述に拠る。(細谷清)》
  4. 検閲制度への言及
  5. アメリカ合衆国への批判
  6. ロシア(ソ連邦)への批判
  7. 英国への批判
  8. 朝鮮人への批判
  9. 中国への批判
  10. その他の連合国への批判
  11. 連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
  12. 満州における日本人取り扱いについての批判
  13. 連合国の戦前の政策に対する批判
  14. 第三次世界大戦への言及
  15. 冷戦に関する言及
  16. 戦争擁護の宣伝
  17. 神国日本の宣伝
  18. 軍国主義の宣伝
  19. ナショナリズムの宣伝
  20. 大東亜共栄圏の宣伝
  21. その他の宣伝
  22. 戦争犯罪人の正当化および擁護
  23. 占領軍兵士と日本女性との交渉
  24. 闇市の状況
  25. 占領軍軍隊に対する批判
  26. 飢餓の誇張
  27. 暴力と不穏の行動の煽動
  28. 虚偽の報道
  29. GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及
  30. 解禁されていない報道の公表

[PR]
by kidokazu | 2018-11-28 10:31 | 拡散希望

パヨクネトウヨ共闘講演会妨害を許さない。

♯政治家♯拡散希望


パヨク代表香山リカ氏

朝日新聞の記事から


引用

 京都府南丹市は22日、精神科医立教大教授の香山リカさんの講演会を中止したことをホームページで明らかにした。市などでつくる実行委員会が24日に開く子育てイベントで「子どもの心を豊かにはぐくむために」と題し講演予定だったが、妨害をほのめかす電話などがあったためという。
 市によると、「日の丸の服を着て行ってもいいか」などとする電話が市に5件あり、「当日大音量を発する車が来たり、会場で妨害や暴力があったりしたら大変やろ」と市役所を訪れて告げる男性もいたという。
市は京都府警に相談したうえ、別の講師を招くことを決めた。取材に西村良平市長は「圧力に屈したわけではない。子どもや母親らに穏やかに参加してもらうことが大事ということを考慮した」、香山さんは「精神科医としての事例を踏まえ、地方で子育てする保護者のみなさんを励ますような講演を準備していたので残念で不本意。一体どういう抗議があったのか詳しい内容を知りたい」と話した。



引用以上

ネトウヨ代表

「学ぼう会北摂」

さくらの花びら〜さんのブログから




引用


大阪府茨木市で正しい歴史を学んでいこうという取り組みをしている「学ぼう会 北摂」(河村保美子代表)という会がある。



それが「今後は茨木市教育委員会は後援しない。市の広報にも掲載しない」と言ってきた。



そこで「学ぼう会」の河村代表に理由を聞くと、実は茨木市の新社会党の山下慶喜(けいき)市議市議会で文句をつけたという。




そして追い打ちをかけるように、河村代表のところに山下慶喜市議から「脅迫された」というメールが送られてきた。



皆さん、応援してください。
mizukoto2@be.wakwak.com ←河村保美子代表への応援メール


引用以上


   言論の自由を守ることに右も左も関係ありません、気に食わない主張であっても、その発言の場を奪うことは厳に慎むべきだと思います。



[PR]
by kidokazu | 2018-11-23 15:18 | 拡散希望

庶民集会in宮古島

庶民集会in宮古島



琉球弧の軍事基地化に反対する〜さんのブログです


引用


宮古島の街頭にこんな横断幕が

宮古島我右翼後援会横断幕

「沖縄ヘイト」の「チャンネル桜」の我那覇真子が沖縄島から来島、26-27日と講演会があるようだ。
JAおきなわ2F大ホールで行われる27日にはマティダ市民劇場で「軍楽隊」のコンサートもあり盛り沢山だ。

沖縄島の「平和勢力」に比べ、なんと!沖縄島の「うよ」の離島宮古島へのこの様な力の入れ方には「脱帽」せざるを得ない。

「あなたは騙されている!本当に基地はいらないの?」と、市民のみなさん「沖縄ヘイト」の張本人が騙しに来るこの講演会にご用心! 本当に基地はいりません!!



引用以上


今日、明日宮古島でチャンネル桜のキャスター我那覇真子氏の講演会があるようです。
氏のツィッターから




引用


明日の世直し自分直し沖縄庶民の会はより良い沖縄づくりの第1歩として、自分直し「自然体の自分になるには」をテーマに開催します。戦後、修身や教育勅語をGHQによって奪われてしまった私達日本は精神の武装解除をされてしまいました。理論武装だけでは、非難だけではお国は守れません。実践あるのみ!



引用以上

   琉球弧〜さんは我那覇真子氏とは対立する立場なのですが、敢えて宣伝する懐の広い人なのですね。
ハート。
( ^ω^ )


#拡散希望#日本国内




[PR]
by kidokazu | 2018-05-26 19:03 | 拡散希望

コラではありませんでした。

しまリアルさん疑ってすみませんでした。

しまリアルさんのブログです。



「今日お店に再訪しましたら雑誌がまだ残っていました。雑誌名は「ジョイフル 1995年8月号」近畿日本ツーリスト(株)出版部
なかなか知られていない雑誌でしたね。思い出せないわけです。
IMG_2195
IMG_2196
IMG_2197


これでソースが明確になったわけです。
拡散希望します。

#政治家#拡散希望#中華人民共和国#中華民国


[PR]
by kidokazu | 2018-05-14 06:30 | 拡散希望

よくぞ言ったなあ。

DHCの吉田会長は、サムラ

イだな。

さすが、「虎ノ門ニュース」の総

帥だけのことはある。

こら、番組レギュラー陣も負け

ておれんな。

さて、私のツイッターも同様の措置がとられるのでしょうか?


b0365592_14531755.jpg


[PR]
by kidokazu | 2018-05-01 14:51 | 拡散希望

党名ロンダリング

党名ロンダリング
希望の党と民進党が合流して国民民主党(国民党)なる政党を作る事に成りましたが、それならば去年の総選挙の時の分裂騒ぎは何だったんだろう?
正直、希望の党にはある程度は期待していたんですよ。中山夫妻が参加したので現実的な政策をするだろうと……。orz。

[PR]
by kidokazu | 2018-04-26 02:16 | 拡散希望

#拡散希望#法律#余命三年時事日記




余命諸悪の根源マンセー日弁連42




余命三年時事日記さんのブログです。




http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/01/05/2181%e3%80%80%e8%ab%b8%e6%82%aa%e3%81%ae%e6%a0%b9%e6%ba%90%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%bc%e6%97%a5%e5%bc%81%e9%80%a342/




引用




匿名希望
ヘイトスピーチを許さず、差別禁止基本法の制定を求める会長声明
2016年03月11日更新







.....汚染司法と行政が一体で進めてきたマンセー川崎国つくりが余命という一介の年金老人パワーが起点となり破綻しようとしている。これは、戦後、最大のお祭りになることは間違いない。神奈川県知事から横浜、川崎市長、行政、弁護士、裁判官、検事、在日や反日勢力、共産党、メディア等々、オールスターそろい踏みの実況中継バトルである。
 弁護士への懲戒請求というありの一穴が、何百にも何千にもなって、巨大なダムの堤防が崩壊しようとしているのだ。近々、我々はこの歴史的瞬間にたちあった歴史的証人になるだろう。





匿名希望
川崎市に対し多文化共生を推進する人権条例の制定を求める会長声明






..... 日本人が目覚めたたら怖いよお...。最近、安倍総理も切れ気味だから気をつけよう。あっ、ごめん。わかっているよな。「安倍があ~」連呼だもんな。

 

匿名希望
オスプレイの我が国への配備及び訓練に反対する会長声明





匿名希望
オスプレイ事故への対応に抗議し、その飛行禁止と配備撤回を求める会長声明
2017年02月10日更新





匿名希望
横浜市及び川崎市に対し、学校法人朝鮮学園に対する、補助金予算の執行停止 及び予算の減額の措置を見直すことを求める会長声明





引用以上





余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交


[PR]
by kidokazu | 2018-01-26 14:45 | 拡散希望