人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AI都知事とギャル男都議

音喜多駿氏のブログです




引用


私および上田令子都議が「都民ファーストの会から離党を検討している」という旨の報道がなされました。

確かに、

◯小池知事の政治姿勢への疑念
◯「都民ファーストの会」運営方針への不一致
◯国政政党「希望の党」に対する不信感

等から、離党を検討していることはまぎれもない事実です。

しかしながら、現在はまだ都議会定例会の会期中であり、まずは目先の都政課題に一意専心し、結論は一両日中(都議会定例会終了まで)に出したいと考えています。

また、その決断と手続きが行われるまでは、メディア取材等への対応も必要最小限に留めていく所存です。

仮に離党という結論になれば、5日の夕刻に記者会見などしかるべき形で、理由や背景などを詳らかにさせていただきたいと思います。





引用以上


私は小池百合子都知事に選挙に出て欲しいと思います。今のままでは五輪ができなくなると思うからです。知事として何の実績もない彼女が居座り続ける事は日本のためにならないと言えます。東京は日本経済の中心であり、都政が滞ることは許されないことです。都民ファーストからは「ファーストペンギン」の音喜多駿氏らが抜け出しました。希望の党からも立憲民主党へ逃げ出すネズミが出ることを「希望」します。


訂正


音喜多氏はまだ都民ファーストからの離脱は決定はしていませんでした。私のはやとちりでした。お詫びします。




by kidokazu | 2017-10-04 16:21 | 政治家