人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命2017/2/26アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/26/2017226%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/




引用



.....「朝鮮学校に補助金支給する自治体は北朝鮮に忠誠心がある証拠だと見做す」
⇒ 売国自治体炙り出しに着手クル
 一瞬、第四次告発のことかと思った(笑い)違ったが、もうそういう流れなんだな。
どう考えても横浜地検は目をつぶって返戻せざるを得ない状況だと思うが。どこまでねばるつもりだろう。









.....前回アップしている記事だが、同年代でも丸山愛国者と熊谷売国奴との対比が異様だな。ここまで来ると日韓断交は必至の流れのようだね。最も朝鮮人に断交する勇気などつゆほどもないだろうし、いざとなったら逃げの一手と被害者面ということになるのははっきりと見えているのだが、在日三世ともなると、本来の朝鮮人というものが歴史上、人類学上どのような存在であるかということを意図的に消去しているのだろうか、まったくみえてこない。それはそれで「目倉蛇に怖じず」で幸せなのかなあ....。



引用以上





ミサイル、核実験、日本人拉致、金正男氏暗殺と北朝鮮を敵視する材料は揃いすぎるほど揃っています。逆にこれだけあっても何故まだ補助金を支給するのか理由を知りたいものです。











by kidokazu | 2017-03-01 11:32 | 拡散希望