人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命12/27アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです







引用




.....横浜市教育委員会全員の外患誘致罪告発状はできあがっていて、委任状も300ばかり用意、あとは確認だけだったのだが、なんとまあ、虐殺記述をやめたという。
これはこれでこれから騒ぐ連中がいるだろうから被告発人を書き換えよう。








.....もともと遼寧は地中海を意識した仕様であり、外洋空母ではない。通常航行ではせいぜい行動は10日どまりであるから、戦闘行動を考えれば片道1000㎞はきつい。
 ましてや戦時の列島線突破は不可能である。こんなことを記事にするメディアが何を目的としているかは自明の理である。
 平時でも荒天による燃料切れとかで洋上漂流なんて漫画の可能性がある。お隣韓国はすでにやらかしておりますが...。







.....米国の韓国への対応は破産した親戚に対するものとまったく同じである。静かに当たらず障らず引こうとしている。軍事関係は突撃よりも退避の法が難しい。






.....まさか一番の訓練目的が船酔い対策とは言えないからね。最低3割はアウトかな。







.....ワンセットを再告発ということになる。この件は、再日団体、在日弁護士、横浜地裁判事、川崎福田市長、神奈川新聞とそろい踏みで6月5日川崎デモでは有田芳生や福島瑞穂、しばき隊、のりこえネットとオールスター総出演であった。
 これに横浜地検が絡んでいるから、一気につぶせるかもな。面白い展開となっている。





.....この大阪地裁山田明裁判長は患誘致罪で告発することになるな。





引用以上



   中華人民共和国の空母ネタは、お笑い韓国軍レベルだったのですね。笑。そこまで酷いとは思っていませんでした。棒。東シナ海や南シナ海も地中海と同じ内海ですからそこで大人しくしていればいいのに。

by kidokazu | 2017-01-03 20:45 | 拡散希望