人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命ブービートラップ作戦

納豆炒飯と青いパラシュートさんのブログです。



引用

日本再生大和会宛の郵便物(外患誘致罪告発委任状)、頑張ってくすねてごらん。
・・・・・・ただし私の発送した「爆弾」が混ざっていたら、その時点で爆死・大炎上だろうけれども(笑)。もちろん私の他にも似たようなことを考える人は何十人もいるだろうし、郵便局内にいるスパイやシンパを使って一束二束丸ごとくすねたとして、その中にたった一通でも「当たり籤」が入っていたらアウトである(笑)。ザイニチ・反日左翼の皆さん方には、スリル満点のロシアンルーレットを楽しんでいただきたい。

そして、郵送する自分の委任状をブービートラップの「爆弾化」する作戦が、こちら(↓)。
・・・・・・つまり恒例の公安調査庁HPから依頼して、郵送で「外患誘致告発委任状」がちゃんと日本再生大和会に受領されたかどうかを、立会い・確認してもらう(郵便物の発送後に、別途に公安庁のHPから定型のメールで確認を要請する)。別に集団告発参加者の全員が全員でやらなくても、「当たり籤付き」が全体の一パーセントでも混ざっていれば、それだけで一種の「ブービートラップ作戦」として充分機能するだろう(おまけに、公安が告発・裁判担当者たちの護衛に付く口実にもなる)。



引用以上

   なかなか面白い作戦ですね。確かに、郵便局に反日勢力が紛れ込んでいる可能性は充分ある訳ですから、このトラップが発動すると大打撃になるでしょう。弱り目に祟り目と言う奴ですな。

by kidokazu | 2016-09-14 10:32 | 拡散希望