人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プテラレンジャー、アマゾン1位

正しい歴史認識〜さんのブログです


引用

 IT会社を経営し、「元祖電脳アイドル」として知名度の高かった千葉さんは当初、「故郷・福島のために」と思って活動の先頭に立った。だが、科学的根拠も示さず「福島には住めない」などと風評被害をまき散らしている実態を目の当たりにした。「むしろ、この人たちが福島県民を傷つけている」と感じるようになった。

 本書では、運動体の知られざる実態も詳細に描かれている。一部の人間が運動を先導し、誰も意見できない空気ができていたというのだ。

 「国会前などのデモが、共産党関係者ばかりになるのに気づき、私は『やり方がおかしくない?』と疑問をぶつけました。でも、誰も聞く耳を持たない。異なる意見には一切耳を傾けないのが彼らの本性です。それで約2年前、私は国会前でマイクを握っている最中に『もうやってらんねぇよ!』と叫び、マイクを投げ捨てました」

 「パヨク」と決別した千葉さんだが、その後、執拗(しつよう)な嫌がらせに遭った。ネット上の誹謗中傷はもちろん、仕事で渡米する際、左翼グループの関係者に「彼女は危険人物だから入国させるな」と、米国の入国管理局に通報されたこともあったという。

 今回の熊本地震でも、「パヨク」は、被災者支援に参加した在日米軍の垂直離着陸輸送機オスプレイの活動を批判し、九州電力川内原発(鹿児島県)の停止を求めて運動している。

 千葉さんは「彼らはこういう非常時に、首相官邸に電話して『原発止めろ』と妨害することにエネルギーを使うんです。被災者よりも、自分たちの活動が優先なのです。そして、日本には彼らを持ち上げるパヨク新聞社、パヨク放送局があるんです。一体、どこの国の報道機関なのでしょうか」と指摘する。



引用以上


戦隊シリーズのジュウレンジャーでプテラレンジャーのメイとして、大活躍した千葉麗子さんが、「さよなら、パヨク」を出版しました。イラストは「そうだ!難民しよう」の、はすみとしこさんです。
以上、知らない人のために基礎知識として。販売当初からまずまずの売れ行きでしたが、ここに来てパヨクが盛んにステマした甲斐もあり、なんと!アマゾンで1位になりました。
(*^◯^*)わーい
(⌒▽⌒)わーい
o(^▽^)oわーい


クマミコ♯2を見ながら

by kidokazu | 2016-04-24 12:36