余命押し紙2

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/05/22/1657-%e6%8a%bc%e3%81%97%e7%b4%99%ef%bc%92/


引用


以下は過去ログ「611押し紙」を再掲した。長文だが参考になるだろう。余命ブログは当初から在日や反日勢力の妨害を考慮して、検索に対する防御措置をとってきた。先般それを整理してすべての項目の検索が可能となっている。「押し紙」で検索すると驚くぞ。






引用以上

拡散希望します
余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2
余命三年時事日記外患誘致罪
余命三年時事日記共謀罪と日韓断交
[PR]
by kidokazu | 2017-05-23 23:37 | 拡散希望 | Comments(0)

リテラさんのブログです

http://lite-ra.com/2017/05/post-3137.html


引用

 高樹はこの『グッディ』のインタビューで、大麻使用については「もちろん法廷でも約束しましたし、(略)法律を犯すことは2度といたしません」と誓ったうえで、改めてこう主張したのだ。

「私は大麻は悪いものだと思っていなくて活動しているので、ここでそれは変えられないんですよね。変えられないんです。現行法を犯したことは本当に申し訳ないことだとわかっているんですけど、現行法がおかしいじゃないですかっていうのは法廷でもずっと言わせてもらっていて。それは変えられないんですよ」



大麻はもともと覚せい剤などのハードドラッグとは違い、国際的には“危険な麻薬”という認識ではない。解禁されている国も少なくないし、大麻の医療使用については研究が進み、合法化が世界的な潮流になっている。遅れているのは日本の司法や行政とマスコミなのだ。





言われ放題の高樹だが、本サイトは誰がなんと言おうと、高樹の姿勢を応援し続けたい。


引用以上


私も大麻の非合法はおかしいと思います。
ウィキペディアより。
大麻取締法
1946年(昭和21年)1月22日、連合国軍最高司令官総司令部から日本国政府に対する麻薬統制に関する指令を受け、麻薬取締規則を制定した[3]。日本においては、麻繊維の産業があったため別個に大麻取締の法案が提起されることになる[4]



同法2条が、大麻取扱者に関する規定であり、第3条が大麻取扱者以外は、生産、流通、「研究のための使用」を禁じている。

同法第4条第1項第2号が、何人にも「大麻」から製造された医薬品の使用、施用を禁じている。この点は、麻薬及び向精神薬取締法において麻薬に指定されるモルヒネが、覚せい剤取締法において覚せい剤に指定されるメタンフェタミンが、医療用途に限っては認可されている点とは異なる。







大麻の栽培の歴史

世界各地で繊維利用と食用の目的で栽培、採集されてきた。茎などから繊維が得られ、種子(果実)は食用として利用され、種子から採取される油は食用、燃料など様々な用途で利用されてきた。伊勢神宮の神札を大麻と呼ぶ由来となった植物であり、神道とも深い歴史的な関わりを持っている。第二次世界大戦の終戦前までは、日本では米と並んで、作付け量を指定されて盛んに栽培されていた主要農作物であった。種子は大豆に匹敵する高い栄養価を持つ。

私は大麻と麻薬は全くの別物だと主張します。GHQが日本を貶める為に禁止させたのです。
[PR]
by kidokazu | 2017-05-12 22:23 | 法律 | Comments(0)

詐欺師を告発

戦後体制の超克さんのブログです

http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12271026674.html

引用


https://twitter.com/daitojimari/status/722747726429982720
渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
週刊新潮によると 朝日の実売470万部とのこと マーケティング理論上、世帯数の1割を割り込むと世論形成力が一気に低下するのですね。ついに、これを割り込んでしまった。広告単価が一気に低下する。

--------

 総務省の調査によれば、平成27年1月1日現在の全国の世帯数は、約5641万世帯です。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000366457.pdf

 朝日新聞の実売数は、渡邉哲也氏が指摘するマーケティング理論の564万世帯を大きく下回っています。
 「押し紙」を加えて、どうにか誤魔化してしるに過ぎません。
 朝日新聞は、メディアとしての影響力や広告料の低下を恐れ、必死に「押し紙」で部数を水増ししているのです。
 そのことが明らかとなった今、いよいよ朝日新聞を廃刊に持ち込む絶好のチャンスがやって来たと思います。
 以下、FACTA ONLINEから引用します。

朝日新聞「押し紙率32%」に愕然
3部に1部(209万部)が配られないまま毎日廃棄される!「販売局有志」が社内資料を暴露。
https://facta.co.jp/article/201705037.html

朝日新聞の発行部数の32%に当たる209万部超が毎日読者に配達されないまま廃棄されている――。同社の「販売局有志」が昨年、経営上のガバナンスが欠如しているとして取締役会を告発した内部文書と付属の資料で、同社の「押し紙」の衝撃的な実態が明らかになった。本誌が入手した朝日の内部文書によると、2016年の発行部数は654万部。押し紙が大部分を占める「残紙」の割合は32%で、実際に読者に配られている実売部数は444万7千部だった。毎日印刷される新聞紙のうち、実に3部に1部が配達されずに古紙回収業者を通じて処分されていることになる。3月30日には衆議院の消費者問題に関する特別委員会で押し紙問題が取り上げられ、公正取引委員会は「独占禁止法に基づく厳正な対処」を改めて表明した。明らかになった朝日の押し紙の実態は今後の論議にも一石を投じそうだ。


(以下略)



 全国の朝日新聞の広告主の皆様!
 朝日新聞を詐欺罪で告訴して下さい!
 広告料金の前提となる実売部数が、実際には3分2しかなかったという事実が判明したんですよっ!
 これは、広告料金の詐欺に該当しませんか?
 広告主の皆様!
 このまま放置すれば、株主から背任行為とみなされ、株主訴訟が起こされますよっ!

 株主の皆さん!
 あなたが株主となっている企業が朝日新聞の広告主ならば、「押し紙」の実態を知らせてあげて下さいっ!
 そして、株主総会でしっかり追及しましょう!
 企業が動かないならば、株主訴訟も検討して下さい!

 朝日新聞の「押し紙」問題はこれだけではありません!
 実は、郵便料金詐欺にも加担していたのです!


https://twitter.com/daitojimari/status/722748541668446208
渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
週刊新潮によると、朝日の押し紙30%とのこと 事実なら第三種郵便の規定違反(8割以上販売されていること)であり、取り消し案件であり、日本郵便に対する詐欺行為になります。また、これが取り消されれば、公選法の規定により公示後の選挙報道ができなくなります。




 朝日新聞を含む新聞業界は、長年にわたって広告主に対する詐欺行為を働いて来ました。
 朝日新聞だけでも、広告主等に対する過剰請求は、この10年間で約3000億円を超えるとされています。




https://twitter.com/daitojimari/status/701908502478860288
渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
サラ金の過払いと同じで、不正利得は過去10年+年利6%の請求ができる。公取が押し紙を認定すればそれが裁判の証拠になる。 @kizuna_Alchemie

--------

 いずれにしろ、もう犯罪組織「朝日新聞」にはジャーナリズムの資格も、社会の公器としての資格もありません!



引用以上


公正取引委員会が仕事をしていないのが問題ですね。証拠と言える決定的なものはまだ有りません。流出した内部資料では証拠として弱いです。公取委の調査を期待します。詐欺は共謀罪の対象ですね。
[PR]
by kidokazu | 2017-05-10 08:58 | マスコミ | Comments(0)

護憲連合

戦後体制の超克さんのブログです


http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12272418352.html


引用



 これまで偏向報道ばかりが目立ち、積極的に見たいと思わなかったNHKスペシャルでしたが、今回の放送は意外と客観的なところもあり、評価してもよいと思います。
 そして、参考になったのは、「護憲派」の全国組織であった「護憲連合」の所属団体の名前がボロボロ出て来た事です。

<憲法擁護国民連合所属団体>
婦人団体連合
主婦連合会
日本美術家連盟
日本新聞協会
日本学術会議
全国大学教授連
東京弁護士会
日本海員組合
繊維産業労働組合
労働組合総同盟
映画演劇労働意組合 etc.

 フェミ、大学教授、マスゴミ、弁護士、労働組合、芸能人。
 これらの業界人は、60年以上も前から所属団体同士が「護憲連合」でつながっていたんですね。(納得)
 今更ながら、敵を知るよい機会となりました。



引用以上


一つ足りない様な?社会党はあるけれど共産党がない様な?別に組織を造っていたのか?それとも天皇制打破の改憲を目指していたのか?
[PR]
by kidokazu | 2017-05-10 07:35 | 法律 | Comments(0)

がんばれ共産党!

メディア黒書さんのブログです


http://www.kokusyo.jp/oshigami/11220/


引用



共産党の清水忠史議員が2回目の「押し紙」問題の国会質問、経済産業委員会で


【臨時ニュース】
明日(4月14日)、共産党の清水忠史議員が衆議院・経済産業委員会で、「押し紙」(残紙)問題を取りあげた。質問は、11時35分から25分。次のインターネット放送で視聴できる。
■インターネット中継(経済産業委員会)
清水議員は、3月30日にも、消費者問題特別委員会で「押し紙」(残紙)問題を取りあげた。
国会での「押し紙」(残紙)問題の追及は、35年前に瀬崎博義議員(共産)が行ったことがある。インターネットのない時代で、報道されることもなく、質問そのものが埋もれてしまったが、議事録には、読売新聞鶴舞直売所の店主が提供した内部資料(俗に「北田資料」)を使って、問題を明らかにした事実が記録されている。


引用以上

新聞社の押し紙問題について、共産党の議員が質問をしました。3/30の質問についてはこちら。http://www.kokusyo.jp/oshigami/11143/
[PR]
by kidokazu | 2017-05-06 19:42 | マスコミ | Comments(0)

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです。

https://samurai20.jp/2017/05/fakenews/


引用


イジメで息子を亡くした母親が、
息子に言及したコメントを捏造。

「行き違いがあり修正。捏造には当たらない。」と強弁するが

取材すらしておらず、言い訳にもなっていない。

実は、この捏造を扱った社も「朝日記者の実名」を報じていない。

記者の個人情報だけは保護される不思議な世界。

記者名は「石川雅彦」

フェイクニュースは、おまえたちだ。

ファクトチェックが必要なのは、おまえたちだ。

押し紙の実態調査が現実味を帯びる中、

飛ぶのは朝日か、毎日か。

今回の件は、意外に大きな影響となる可能性がある。

彼らが責任をとることは、恐らくない。

ならば、とらせてやろう。

「倒産して欲しい」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。



引用以上

ちょうにちしんぶん「朝日新聞」の正体を知らずに素晴らしい新聞だと思っていた時もありました。遠い目(*'ω'*)。パヨクからネトウヨに変わった理由、私の場合はガラケーからスマホにジョブチェンジしたのがキッカケでした。まだ、5年経っていないんだなー。
[PR]
by kidokazu | 2017-05-03 08:31 | 政治家 | Comments(0)

鳥居破壊テロ

桜の花びら〜さんのブログです

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34708146.html

引用

b0365592_22181305.jpg





NHK厚生文化事業団はDVD教材『ひきこもりからの回復』(2016年度制作)を第一巻から第三巻まで制作したが、その第三巻のパッケージが上の画像である。
これを見た瞬間、違和感を感じないか?
鳥居が破壊されているのだ。こういう発想が日本人にあるか?
このDVDはひきこもり支援に携わる団体や医療機関に無償配布するもので、内容もひきこもりに関することだ。
にもかかわらず、なぜひきこもりのパッケージが鳥居の破壊なのか。
神社にある「鳥居」というのは、そこから先は「神域」、つまり神様の領域であることを示す。
だから鳥居の前では必ず「一礼」する。出る時も「一礼」する。日本人としては当然の行いであり、神社に行けば皆さんがやっていることである。
これを破壊するというのはどういう神経なのか。
とても日本人の感覚、発想ではない。まさに國體破壊である。



あまりにも神道を冒涜して怒り爆発だ、という方は下のアドレスに抗議しよう。
【NHK厚生文化事業団】
https://www.npwo.or.jp/contact


引用以上

これは鳥居破壊テロです。
[PR]
by kidokazu | 2017-05-02 22:16 | マスコミ | Comments(0)

幼稚園児に「安倍総理がんばれ」
と宣誓させる等、やり過ぎな所が有ると私は思っています。
しかし、教育勅語を教える事は悪い事ですか?
君が代を歌わせる事は悪い事ですか?
日の丸を掲げる事は悪い事ですか?


塚本幼稚園
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/


大阪府への意見
https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiId=2012100014

森友学園を応援する人は激励のメッセージを送って下さい。
[PR]
by kidokazu | 2017-03-07 22:21 | 教育 | Comments(0)

余命TBSマンセー運動2

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/03/1570-%ef%bd%94%ef%bd%82%ef%bd%93%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%bc%e9%81%8b%e5%8b%95%ef%bc%92/


今回は余命氏のコメントは有りません。スポンサー企業の社名や連絡先等が網羅されています。
[PR]
by kidokazu | 2017-03-05 19:25 | 拡散希望 | Comments(0)

余命TBSマンセー運動1

余命三年時事日記さんのブログです


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/03/1569-%ef%bd%94%ef%bd%82%ef%bd%93%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%bc%e9%81%8b%e5%8b%95/


引用




白狐殿はじめ多数の情報が寄せられている。ありがとう。
TBSの反日偏向報道についてはカウンターとしてスポンサー運動がある。一番効果があるのが売国冠であるが、これが意外と評判がいまいちである。どうも強すぎるらしい(笑)
 そこでスタッフ一同、熟考の結果「朝鮮人マンセー運動」にすることにした。
 TBS、フジテレビ、テレビ朝日等のスポンサーはマンセー企業というわけだ。
マンセー朝日、マンセー毎日なんていい響きだな。これはマンセー弁護士、マンセー裁判官、マンセー電通など、いろいろと使えそうだ。
 というわけで、一応、10日間ばかり周知期間をとって、15日あたりから始めることにした。
 もちろん以前不買指定したものは、マンセーヨドバシ、マンセーTSUTAYAということになる。もういくつかスポンサーを降りるとか、やめているという連絡がある。イメージダウンを気にしているんだな。
 しかし、これからはマンセーだから必ずイメージアップするだろう。たぶんだが....。





引用以上



死刑執行猶予は10日なのですね。余命氏はマスコミ5社のうちトップはTBSと決めた様です。特撮ファンとしてはウルトラシリーズを産んだTBSが滅びるのは寂しいです。さようならTBS。
[PR]
by kidokazu | 2017-03-05 17:51 | 拡散希望 | Comments(0)