<   2016年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧

宮崎正弘さんのブログです

http://melma.com/backnumber_45206_6425367/ 

引用


 まず第一に、侵入機の強制着陸、次ぎに、着陸を拒否する侵入機の撃墜、である。
 その為に、内閣総理大臣は、直ちに、次の命令を発しなければならない。「我が国の領空を侵犯しようとし、また、侵犯する軍用機に対しては、国際の法規及び慣例に基づROEにより断固とした対応をせよ」
 なお、従来の我が国政界の常態化した思考では、自衛隊機は、法改正をしなければ何もできないとの漫然とした思い込みがある。
 しかし、外国の軍用機による領空侵犯への対処の領域は、ネガリストの領域、つまり「法が禁じていないことはできる」という国際の法規及び慣例に基づく ROE(ルール オブ エンゲージメント、交戦規定)の領域なのだ。
 そもそも、周辺国の軍用機とはその機体自体が「武器」であり、核爆弾を含む何が搭載されているのか分からない。それが音速以上の速度で領空深く侵入してくるのが領空侵犯である。それ故、海の上のような「無害通航」などは認められない。
 従って、総理大臣は速やかに上記の命令を発して、航空自衛隊をして、咄嗟に、領空侵犯機を撃墜できるように彼を、ネガリストの領域に移してやらねばならないのだ。これが、緊急を要する最高指揮官の任務である。
 
西村眞悟事務所 sakaioffice@n-shingo.com
http://www.n-shingo.com/

引用以上

   このROEを発動させる事によって、日本はポジティブリスト(やって良いとされている事しか出来ない)から、ネガリスト(禁止されていない事は何でも出来る)に移行出来ます。そして、空自で認められれば、海自と陸自では認められない理由も減ります。憲法改正よりもずっと手っ取り早い方法です。

[PR]
by kidokazu | 2016-09-29 15:45 | 法律 | Comments(0)

江戸上りも再現しよう

龍柱に反対する市民の会さんのブログです

http://stgeoge.ti-da.net/e9000445.html


引用

日本国民の皆様、
ぜひ、首里城祭の冊封儀式を実際に見られ、日の丸1つ無い国定公園で中国侵略に誤った根拠を与える事を認識し、抗議しましょう!



『中華思想』から沖縄を守ろう!
<第3回首里城まつり / 冊封儀式 粉砕 街宣デモ行進>
●スケジュール:10月29日(土)
10:00集合 守礼門下の『首里城前スーパー』の前
龍潭通りを首里公民館まで往復デモ行進
11:20までに守礼門下に戻り、街宣
12:30解散
☆冊封使行列は、11:40守礼門~11:55下之御庭で。
冊封儀式は12時10分~13時10分首里城正殿前御庭で。
__________________________

『中華思想』こそ、アジアにかけられた悪魔の呪いです。
『冊封』『朝貢』など屈辱の習慣も『中華思想』から来ます。
この呪いを毎年県民自ら、うやうやしく追認しているのが首里城まつり『冊封儀式』です。国定公園で日本国旗も掲げずに。
中華人民共和国は、21世紀の今も『中華思想』を軸に、当然のように「沖縄は中国の領土」と発言しております。
沖縄県は日本国です。世界に誤った認識を植え付け侵略を正当化する『冊封儀式』に沖縄県民自らが粉砕!を叫びましょう。


『中華思想』は、中国が宇宙の中心であり、その文化・思想が神聖なものであると自負し、漢民族以外の周辺異民族を文化程度の低い『禽獣』で卑しいと身勝手に決める考え方。『易姓革命』で皇帝になった『天子』を中心に、朝貢貿易関係をさせて頂く東西南北の末端民族を、東夷(とうい) 西戎(せいじゅう) 北狄(ほくてき)南蛮(なんばん)と勝手に名付けて来た。沖縄の古名は阿古奈波(あこなは)。「琉球」は冊封以降「中華」によってネーミングされたものです。


引用以上

   沖縄は日本と中国の両国に朝貢していました。逆に言えば、中国の属国で有っても独立した国家だった訳です。ですから「沖縄は中国の領土」の証拠にはならないのです。過去に行われた行事を再現する事自体は問題は無いと思います。しかし、中華人民共和国共産党がこれを利用してくる事は容易に考えられます。
   また、日本に対する朝貢、江戸上り(琉球使節)も再現しなければ片手落ちになります。

[PR]
by kidokazu | 2016-09-29 09:13 | 拡散希望 | Comments(0)

ねずさん〜のブログです

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3159.html?sp 

引用

行橋市議の小坪しんや氏に関する爆破予告事件について、昨日、二度目の爆破予告がなされました。 

引用以上

   2回目の爆破予告テロについては、ねずさん以外にソースが見つかりません。ねずさんの勘違いや、ガセネタをつかまされた可能性も有ると思います。新聞各社もニュースサイトでも2回目の爆破は扱っていません。しかし、テロの為に犠牲者が出る事は防がないとなりません。

[PR]
by kidokazu | 2016-09-28 21:25 | 拡散希望 | Comments(0)

北朝鮮には反日は無い?

シンシアリーさんのブログです

http://s.ameblo.jp/sincerelee/entry-12203696221.html


引用


<北朝鮮の住民たちが生きてきた過程は、私たちとはずいぶん異なります。朝鮮王朝という封建時代には、住民たちは主権なく生きてきた被支配階級に過ぎませんでした。良い王の時代には少し生活が良くなって、無能で悪い王の時代には苦労し、踏みにじられた。ここまでは、韓国も北朝鮮も大してあまり変わりません。

解放後、北朝鮮の住民たちはすぐにソ連式共産主義で抑圧され、統制される生活をさせられ、金日成絶対主義という世界に類を見ない独裁と虐待を受けながら動物にも及ばない劣悪な環境で苦しんでいます。空気がなければ窒息して死んでしまいます。このように重要な空気は、私たちの周りどこにもあるので、そのありがたさ、貴重さに気づきにくいこともあります。自由も空気と同じです。私たちは、自由をただで享受していますが、北朝鮮の住民たちは、このような自由を一度も味わったことはありません。だから、金日成式絶対主義が食い込んでいるのです。

飢え、打たれ、強制労働し、病魔に苦しみながら生きているから、笑うことがありません。むしろ日帝治下を懐かしむのです。

 北朝鮮政権は、日本が住民から略奪していったと宣伝しているけど、北朝鮮政権はより多くのことを略奪し虐待し、自分勝手に殺戮します。

日本はそれでも道徳を教えてくれたし、文を教えてくれたし、国史と世界史を教えてくれました。日本の下、朝鮮人たちは、粟飯でも腹いっぱい食べることができました。日本人は米を腹いっぱい食べました。(朝鮮人たちは)なんで渡した体は粟ご飯なのかと、これは差別だと贅沢な文句を言いました。

しかし、今では粟の飯さえありません。戦時でもない平時に飢えて死ぬ長い苦痛の過程を想像してみてください。大人、子供を問わず、300万も飢えて死にました。

体を洗う水がなくて皮膚病が蔓延し、梅雨が過ぎれば伝染病が多くの命を奪っていきます。梅雨がすぎると、せっかくの飲水だった森の小さな泉すらも埋まってしまいます。

 このように死んでいく状況下でも、中国の人々を、見下します。汚くて礼儀を知らない人種だと言います。

むしろ日本が懐かしい!解放がなかったら、日本人の半分程度の暮らしはできたかもしれないのに・・そのような情緒が北朝鮮の住民たちに出来ています。

反日感情はただ金日成 - 金正日政権だけが意識化の次元で話しているだけです。

 反日感情の根が何なのか、私たちももう一度考えなければならないでしょう。>

 



引用以上

   朝鮮民主主義人民共和国側の言い方にイラつきますが、金王朝の圧政に一般大衆が困窮しているだろう事は理解出来ます。ですが、そんな体制を構築しているのも一般大衆で有るのですね。旧ソ連や東欧諸国で出来た事を北朝鮮だけは出来ない理由はないのです。

[PR]
by kidokazu | 2016-09-27 20:50 | 朝鮮民主主義人民共和国 | Comments(0)

女スパイ潜入

杉田水脈さんのブログです

http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8692328.html

引用

【杉田水脈のなでしこレポート16】
先週、あの『東京都新宿区西早稲田2-3-18』に潜入してきました。そのレポートです。変装して、偽名書いてなんとか中に入れました。出てきた時はドッと疲れました。
写真にあるように、資料をたくさん買い込んできたのですが、これがなかなかいいお値段しました。職業欄に「主婦」と書いたので、「領収書ください」と言えませんでした^^;
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/premium/amp/160922/prm1609220022-a.html


引用以上

   杉田水脈さんは、保守系「では」結構有名な姐さんだと思うのですが、西早稲田系ではそうでは無いのでしょうか?それとも、女性は化けると言いますから、それなりに変装していたのでしょうか?スッピンだと別人な女優さんやアイドルもいるとか聞きますしね。


[PR]
by kidokazu | 2016-09-27 19:49 | 政治家 | Comments(0)

朝鮮人追悼碑

そよ風さんのブログです

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51874718.html

引用


群馬県立公園群馬の森公園の朝鮮人追悼碑と
東京都立横網町の関東大震災朝鮮人慰霊碑、一見、似ていませんが、中身はそっくりさん!。
それぞれの小冊子で、自ら、告白しています。碑の意味や目的、全く同じ!!そして、その碑が私達に突きつける恐るべき要求。
でも、もっと絶望的なのはその正体が日本人だということ。碑を建てたのは、外国人ではないんです。日本人が、公の土地に、公の許可を取って、碑を建て、日本の公人が追悼式に毎年出席しているんです。



朝鮮人追悼碑小冊子の共通項。

〇科学的根拠は全く気にしない。
〇朝鮮人犠牲者の数や規模は全く分からないが、証言だけはあるので追悼碑を建てる。その調査は、これから、日本政府がやるべきだと主張。
〇犠牲者の名前が全くない。
〇公有地や公の土地に建てている。
〇この追悼碑は、日本人が朝鮮人に対して酷い事をしたことを忘れさせないため、二度と再びそんな事を起こさせないようにするために建てたと主張。
〇この碑の前で、毎年日本人が反省の誓いを述べる事が重要だと主張。
〇この碑は日本が朝鮮人に対して謝罪と賠償をしなければいけないと認識させる為の運動のシンボルとする
〇日本が国家的犯罪を犯した事を忘れさせないためにその碑の前で追悼式を行う事に意味があると主張。
〇日本人は人間として許せない事をしたことを、日本人に、永遠に忘れさせないために建てたと主張。
〇日本が反省、謝罪、賠償する事によってのみアジアの友好・平和が保てると日本人に教え、世界に向けてプロパガンダをする為の政治的目的の碑。


引用以上


    仕方ないよね。 子供の頃から、「日本が悪い」、「戦争責任が〜」、「植民地支配した」、「侵略国家だ〜」などと教育されてきたなら日本人だろうと、無かろうと信じ込んでしまうよね。
   私もそんなくちでした。本当に今はインターネットが有って良かったと思います。特に、スマホが有って良かった。


[PR]
by kidokazu | 2016-09-27 19:04 | 在日 | Comments(0)

世界最古の遺跡

みずき〜さんのブログです。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1061145705.html

引用

「沖縄で2万3千年前の世界最古の釣り針発見」
 
(ソウル=連合ニュース)キム・アラム記者

日本の沖縄島で、世界で最も古い釣り針が発見されたとBBC放送が18日(現地時間)報道した。

沖縄のサキタリの洞窟で発見された釣り針のペアは、海タニシの殻を削って作られたもので、約2万3千年前に作られて使われたものと推定されている。

洞窟では釣り針と共に玉や食物の残骸なども出てきた。


また今まで知られていたよりも昔から幅広い地域で釣りなどの海洋技術を活用していたことが示唆されている。


引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008691267


引用以上


メソポタミア

エジプトなどよりも早く農業が行われた地域として知られている。紀元前3500年前ごろにメソポタミア文明がつくられた。



ギョベクリ・テペ

アナトリア半島南東部、シャンルウルファ(前 ウルファ、エデッサ)の郊外(北東15km)の丘の上に在る新石器時代の遺跡。紀元前10000年~紀元前9000年頃に狩猟採集民によって建立された、世界最古と言われる石造の宗教建築(神殿)が発見されている。



大平山元I遺跡(おおだいやまもといちいせき)とは、青森県外ヶ浜町にある縄文時代草創期の遺跡である。2013年に国の史跡に指定された。指定名称は「大平山元遺跡」。 1975年とその翌年には青森県郷土館が、1998年に旧蟹田町教育委員会により発掘されている。

出土した土器片

1998年の民家の建て替え工事に伴い、旧蟹田町教育委員会が行った発掘調査によって発掘された土器には、世界で最も古い土器である[1]とされるものがある。 縄文土器に付着した炭化物のAMS法による放射性炭素年代測定法[2]の算定で16,500年前(暦年較正年代法による)とされる。 また、石鏃も世界でもっとも古いもので、これは世界で最も古い弓矢の使用を示す。


以上ウィキペディア、ネイバーより。

    ちなみに、メソポタミアをはじめとする四大文明説は、日本だけで主張されていて国際的に認められていません。

かくして、世界最古の遺跡は日本に有るのです。



[PR]
by kidokazu | 2016-09-27 17:56 | 歴史 | Comments(0)

普遍的な国際常識

みずき〜さんのブログです

http://oboega-01.blog.jp/archives/1061247769.html

引用

普遍的な国際常識から遊離した韓国

バンダービルド

<我が国の独立の歴史において、日本と旧日本軍の支援は大きな意味があった。アウンサン将軍が、「ビルマ独立義勇軍」(BIA)を設立し、日本軍と共に英国の植民地支配を終息させた。ミャンマーは日本にいつも感謝している。>
(21日、日本 - ミャンマー国防長官会談でのミャンマー側の発言)



*ミャンマーの国防長官の発言のニュースの反応の要望がいくつか届いてましたが、韓国メディアはまったく報道してません。少なくとも私には見つけられなかったです。取り上げてたのはバンダービルドさんだけという。
あらゆる日本メディアをせっせとチェックしてる日本にいる韓国人特派員記者が読んでないわけがなく、こういうのはシンプルに「知りたくないニュース」なんでしょう。

まあ韓国はともかくとして、なぜ日本の主要マスコミの中も、大半がこのニュースをスルーするんでしょうか。
内容の是非はともかくとして、「そう言ったという事実」は事実として伝える義務が日本のマスコミにはあるはずです。
「事実」と向き合うことができないマスコミは恥を知るべき。
取り上げてるのは産経、そしてインターネットばかり。
ドイツで慰安婦像が拒絶されたニュースも、取り上げてるのは産経、そしてインターネットばかりでしたし。慰安婦像が建ったときは、あれだけ嬉々として取り上げてるというのに。
日本のマスコミは異常です。

うちのブログは「反応がないと記事化できない」という宿命があるので、これについてはバンダーさんが取り上げてくれてホントよかったです。
一人でも多くの日本人に知らせることができるので。


引用以上


   大韓民国人のバンダー氏が主張する様に、ミャンマー(をはじめアジア各国)の独立に『日本と旧日本軍の支援は大きな意味があった』ことは普遍的な国際常識なのです。​この事を頑なに認めない国が東アジアに4カ国ほどあります。
orz。


第二次世界大戦のアジアの植民地

この時代アジアは欧米の植民地でした。独立国家はタイと日本だけです。「満州」を独立国家と考えれば三ヶ国です。清王
朝が滅んだ後の中国は各国が分割支配していました。中華民国(19111010)は建国宣言しましたが国際的に認められたのは大戦後ですし、中華人民共和国(19491001)は、まだ誕生していません。

   

   

[PR]
by kidokazu | 2016-09-27 16:56 | 歴史 | Comments(0)

復活のぱよぱよちーん

ぱよぱよ日記さんのブログです




引用

緊急速報 FB(フェイスブック)が情報統制を始めました。F-セキュアが絡んでいます。

最近の Facebook による不自然な行為には、なかなか奥深い要因があるようなので、皆さんにご報告しておきます。特に、理不尽とも言える一方的な、投稿文や写真の削除・凍結の乱用について、その被害者である私には調べれば調べるほど興味深く、また、悍(おぞ)ましいものでした。

FB日本支社の解せぬ行動には、矢張り裏に韓国の影が見え隠れしている様です。先ず、FB日本支社のセキュリティを請け負っているのは F-security 日本支社という韓国系の会社で、しばき隊のメンバーが勤務していたところでした。F-Secure日本支社は、桜田仁隆氏という人が代表だそうですが、恐ろしい事に韓国情報院との繋がりが指摘されています。

F-security 日本支社の親会社は、韓国ペンタセキュリティシステムズ株式会社というところで、両社共に日本支社の代表取締役には桜田仁隆氏が務めているそうです。この件についての詳細情報は、裏付けの取れないものが多く、真偽の程は定かではありませんので、ここで詳しく書くのは控えます。

何れにせよ、FB日本支社のセキュリティという重要部署に韓国系企業が喰い込んでいる事は確かな様ですので、私が書く様な傾向の投稿が削除されるのは、既に防ぐ事は困難でしょう。今後は、彼の国の人たち、及び、彼の国の血筋を引く日本に居住する人たちの真実を暴く行為には、FB日本支社は厳罰で臨む事でしょう。

日本のネット空間の重要な位置を占めるFBから、言論の自由が奪われた事は慚愧に耐えません。この件は、出来るだけ多くの方に知って欲しい事ですので、投稿が消される前に、たくさんの方々のシェアをお願い致します。そしてこの投稿を読まれた方は、ここに書いた〈人物名・会社名〉を是非 Google で検索してみてください。事の重大さを実感出来ると思います。

参考▫️▫️▫️http://gehanew.com/11562
参考▫️▫️▫️http://toriton.blog2.fc2.com/?mode=m&no=3875


引用以上

   諸君らは覚えておいでだろうか?過去に流行語となった「ぱよぱよちーん」なるものを?その語源がこのFセキュアなる会社の役員(ただの社員だったとの情報もあります)のツイッター等の決めゼリフだったのだ。彼が退職し(解雇ではありません)会社は一応の幕引きを図ったのだが、ここに来てまたしても「ぱよぱよちーん」な行動を始めたのだ。なお、「パヨク」もこの「ぱよぱよちーん」から派生した造語である。
  ミンメイ書房「これからのパヨク」より。嘘。笑笑。

[PR]
by kidokazu | 2016-09-26 15:23 | マスコミ | Comments(0)

やはりのアメーバ

桜井誠さんのツイッターです

https://twitter.com/Doronpa01/status/780010316482486272?lang=ja 

引用


今月中にAmebaTV側とチャンネルについて話し合います。話し合うという時点でお分かりの通りこちら側には何の瑕疵も無く突然の番組閉鎖で驚いているところです。皆さんの同TV側、スポンサーなど各所への厳重な抗議が頼りです。パヨクの言論弾圧に屈する事無くこれからも主張を発信し続けます。 

引用以上

   何しろ、「あの」アメーバですから、何かあったら即閉鎖なのでしょう。
一応リンク先です。
   アメーバTV
(間違えていましたabramtv「アベマTV」が正しい名称でした)
   メール


[PR]
by kidokazu | 2016-09-26 14:45 | マスコミ | Comments(0)