‪逮捕して検挙してその後は?‬
‪在日‬
‪きょうちゃんのブログです‬
‪http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12251652158.html‬
‪逮捕した。検挙した。と書かれています。では、その後は?どんな刑に成ったのでしょう?不起訴?無罪?起訴猶予?強制帰国?‬
‪有罪に成って刑に服したなどという記載は有りません。‬

[PR]
by kidokazu | 2017-03-20 01:09 | 在日 | Comments(0)

韓統連

戦後体制の超克〜さんのブログです


http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12255350478.html



引用


 「民団」と「朝鮮総連」の間を行き来し、日本から 「北朝鮮」の工作活動に手を貸し、北朝鮮主導の「統一国家」を目指す団体。
 それが、「韓統連」なのです。
 ちなにみ、「韓統連」の傘下には、以下の団体が書かれています。
・在日韓国人学生協議会(学生協)
・在日韓国青年同盟(韓青)
・在日韓国民主女性会(民主女性会)

 これまで、「朝鮮総連」と「民団」の関係が非常に不透明に見えたのは、この 「韓統連」とその傘下団体が暗躍していからに他ならないのです。
 「しばき隊」も、「韓統連」の傘下団体である 「在日韓国青年同盟(韓青)」のメンバーが主流だといいます。
 「朝鮮総連」の関係者が「韓国」側にいるように見えたのも、実はこの 「韓統連」という組織があったからでありましょう。





 このように「なりすまし日本人」がいるのと同様に、 「なりすまし韓国人」もいたというわけです。
 我々は、「韓国人」がやっていると思っていたのは、実は「北朝鮮」と結託した「韓統連」がやっていたという事実を改めて認識し直す必要があると思います。

 ウィキペディアの「韓統連」の活動内容には、さらに驚くべき事が書かれています。

在日韓国民主統一連合
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%80%A3%E5%90%88
(中略)
活動内容
韓統連の公式ページにおける団体の主要な活動内容は、下記の通り。
朝鮮統一問題の解決にむけた努力
連邦制(北朝鮮提案型)による南北統一の推進
国家保安法の廃止等を通じた韓国の更なる民主化推進
在日韓国・朝鮮人の権益確保に向けた努力
民族教育の推進
2010年4月から実施予定の「高校授業料無償化法案」で朝鮮学校は対象外とするべきという世論が高まると、文部科学省を訪問し「高校授業料無償化法案の朝鮮学校への適用を求める要請書」を提出した。
日本の「良心的な人々」と人権問題・差別問題や平和運動(反戦運動)で連帯し、各種市民運動などに協力する
2010年、「戦争と女性への暴力」日本ネットワークと連携し「『韓国併合』100年 真の和解・平和・友好を求める2010年運動」を開始する。







 もう十把一絡げに「反韓」を唱えるだけでは、「韓統連」 の思うツボなのかもしれません。
 我々は、本当の敵を見誤ってはならないと思う次第です。

<参考サイト>
http://hannichigukoku.info/blog-entry-16534.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4531.html



引用以上


民団と総連の間で暗躍する組織が韓統連なのです?悪者の黒幕?アニメみたいで現実味がありません。
[PR]
by kidokazu | 2017-03-18 07:37 | 在日 | Comments(0)

最新ナマポ情報

太陽にほえたい!さんのブログです


http://ameblo.jp/japangard/entry-12236297947.html 


引用



外国人犯罪問題に積極的に取り組んでいる自民党衆議院議員の長尾敬先生のご協力で、今回総務省からは世帯数を、厚労省からは生活保護受給世帯数を、最新の平成27年7月段階の数値で国籍別に入手することができました。

 

 

この数値は未だメディアには出ていませんので初公開です(^o^)

 

         

b0365592_17171771.png

 

 

この表は先にご紹介した表(2010年)の5年後の情況を示しているわけですが、国別に出てきた受給率の伸び具合を見ますと、

 

日本(2.6%→3.0%、+0.4ポイント)

 

韓国朝鮮(14.2% → 16.0% +1.8ポイント)

 

中国(1.6% → 1.9% +0.3ポイント)

 

フィリピン(10.9% → 9.4% -1.5ポイント)

 

ブラジル(2.2% → 2.6% +0.4ポイント)

 

アメリカ(0.6% → 0.6% ±0ポイント)

 

・・・という数字が出てきます。

 

 

受給率が桁違いに高い韓国朝鮮籍世帯は、

その伸び率もぶっちぎり !

 

 

うち在日人口の7割を占める「特別永住者」は外国人の身分のまま代々世襲でその滞在を認められ、殺人を含めたいかなる犯罪によって検挙されても唯一退去強制処分がない特別なご身分。

 

 

警察庁が非公開としている「在日」外国人犯罪においてもダントツの犯罪検挙率を示す、「特別」「永住者」なのです。

 



引用以上


    拡散希望します。在日特権をなくす為に一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

[PR]
by kidokazu | 2017-01-11 17:15 | 在日 | Comments(0)

朝鮮人追悼碑

そよ風さんのブログです

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51874718.html

引用


群馬県立公園群馬の森公園の朝鮮人追悼碑と
東京都立横網町の関東大震災朝鮮人慰霊碑、一見、似ていませんが、中身はそっくりさん!。
それぞれの小冊子で、自ら、告白しています。碑の意味や目的、全く同じ!!そして、その碑が私達に突きつける恐るべき要求。
でも、もっと絶望的なのはその正体が日本人だということ。碑を建てたのは、外国人ではないんです。日本人が、公の土地に、公の許可を取って、碑を建て、日本の公人が追悼式に毎年出席しているんです。



朝鮮人追悼碑小冊子の共通項。

〇科学的根拠は全く気にしない。
〇朝鮮人犠牲者の数や規模は全く分からないが、証言だけはあるので追悼碑を建てる。その調査は、これから、日本政府がやるべきだと主張。
〇犠牲者の名前が全くない。
〇公有地や公の土地に建てている。
〇この追悼碑は、日本人が朝鮮人に対して酷い事をしたことを忘れさせないため、二度と再びそんな事を起こさせないようにするために建てたと主張。
〇この碑の前で、毎年日本人が反省の誓いを述べる事が重要だと主張。
〇この碑は日本が朝鮮人に対して謝罪と賠償をしなければいけないと認識させる為の運動のシンボルとする
〇日本が国家的犯罪を犯した事を忘れさせないためにその碑の前で追悼式を行う事に意味があると主張。
〇日本人は人間として許せない事をしたことを、日本人に、永遠に忘れさせないために建てたと主張。
〇日本が反省、謝罪、賠償する事によってのみアジアの友好・平和が保てると日本人に教え、世界に向けてプロパガンダをする為の政治的目的の碑。


引用以上


    仕方ないよね。 子供の頃から、「日本が悪い」、「戦争責任が〜」、「植民地支配した」、「侵略国家だ〜」などと教育されてきたなら日本人だろうと、無かろうと信じ込んでしまうよね。
   私もそんなくちでした。本当に今はインターネットが有って良かったと思います。特に、スマホが有って良かった。


[PR]
by kidokazu | 2016-09-27 19:04 | 在日 | Comments(0)

余命3年時事日記さんのブログです




引用

日本人
3代目余命翁、スタッフの皆様、ご無沙汰しております。
前回の投稿で親族の退官前の職業をバラシてしまったため、てっきり身バレして従兄弟から苦情がくるかと思っていたら、全くバレてないですね(笑)
というわけで、バレるまで投稿させて頂こうと思います。

 ①まず、日本国内の在日朝鮮人と日本人の結婚問題です。私の周囲には民団構成員や在日朝鮮人がかなりいます。ただ、私がまさか余命ブログに投稿し、官邸メールで在日の排除を日々訴えてるなんて思ってもいないでしょう。むしろ仕事が忙しくてネットに興味のない、グローバリストと思われてるようです。
 ですから、彼らは私にはある程度本音で話をして来る(日本乗っ取りの件は別として)。
実は先日、民団所属の在日から一つ深刻なことを聞きました。
 在日は朝鮮半島に自分のアイデンティティーがあり、故国は韓国(北朝鮮)だとはっきり思っていて、自分たちが日本人と融和しようなどとは全く考えていません。
こう言った発言は在日一人や二人の意見ではありません。日本はあくまでも彼らにとって金を稼ぐ拠点なのです。では、故国は半島で自分は朝鮮系日本人だなどとは全く考えていない彼らが、何故日本人と結婚するんでしょうか?
 育ちもアイデンティティーも違う在日と日本人が結婚しても、何しろチョッパリ憎しの親族付きの結婚ですから、うまく行く可能性は少ないはず。戸籍を得るため、また日本人との混血政策による戸籍ロンダリング…。そういう意見も多いと思いますが、問題はもっとシンプルです。
 ②その在日いわく、朝鮮人は同じ苗字を持つ者とは結婚できないそうなんです。
つまり、何百年も交流がなかった上、他の氏の血統が混ざっていたとしても、苗字が金の男性と同じく苗字が金の女性は結婚できません。それは同族結婚ということになるから、という朝鮮民族の不可解な掟なんだそうです。つまり朴さんという青年と朴さんという女性が恋に落ちても、結婚はできないのです。朝鮮人の苗字が何種類ありますか?殆ど金や朴、おそらく20もないでしょう。
 従って、彼ら在日3~4世の婚活は身元を隠した上での日本人狙いになります。
 私が知る限り、子供を身籠ってから「実は…」というカミングアウトで初めて自分の正体を明かす手口が横行しています。
こうなってからでは、堕胎や差別などの問題を持ち出され、反対する日本人側の親族も結婚を認めざるを得ない状況に置かれてしまいます。
 事実、私はここ3年で嫌がる日本人ファミリーが在日一族との結婚を押し切られたパターンを3組見ています。
 年頃の娘さんや息子さんを持つ親は、交際相手の素性を調査会社でも使って調べる位でないと、合法的に財産の半分を朝鮮人に持っていかれてしまいますよ?
いや、売国奴 朝日新聞植村のような国賊に身を落としてしまうかも知れませんし、尼崎事件の二の舞になるかも知れませんので、警告しておきます。  (日本人より)


引用以上

   拡散希望します。

   在日が日本人と結婚する理由です。

    細胞分裂で増えればいいのに!


[PR]
by kidokazu | 2016-08-12 00:33 | 在日 | Comments(0)

在日特亜3国の犯罪

太陽に吠えたい〜さんのブログです



引用















引用以上

拡散希望します

[PR]
by kidokazu | 2016-07-30 22:50 | 在日 | Comments(0)

ハロワの7月9日

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/13/1030-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b826/ 

引用

はもママ
今回お花畑の主人は入れません(笑)
私はハローワーク○○」に勤務する現役国家公務員です。
 先日、若い在日韓国人が仕事を探しに来ました。通名も持っていました。「この後に及んでまだ日本にしがみつくのか」とあきれました。
 それと、これは私の感覚ですが、名字はもちろん、下の名前にも法則にあてはまるような人が多いな〜と感じています。けっこうな割合で在日がいるのではないでしょうか。私は日本人の求職者の方に仕事を紹介したいです!
 それから、市役所に言われて「仕事を探すふり」をしている生活保護者が毎日何人も来ます。1人は確実に在日です。
 自衛隊の方が人材を求めて来所されることがよくあります。自衛隊の方は余命様のこと知っておられますよね?「お話してみたいな〜」といつも目がハートになっています(笑)
前に雇用保険給付課の窓口にいたのですが、ある受給者に振込不能が出て、データを調べると、銀行口座を「本名」に戻していたのです!
 以前より「通名っぽいな〜」とは思っていたのですが、ビンゴでした!これが私の「7月9日」を実感したエピソードです。
 最近、求職者の人数が目に見えて減っています。有効求人倍率も高くなっています。今年の学卒の求人が去年の1.5倍と担当者より聞きました。安倍首相のおっしゃるとおりです。
 本来ならコメント欄に書いて、読者の皆様にもお知らせしたいと温めていたネタですが、身バレ案件ですので、余命様達だけに情報提供します!
「ハローワーク」も日本人の手に取り戻したいです!
こども達の未来のためにも「日本再生」をめざします!
長文失礼しました(汗)
.....110p23行に併記させていただいた。なにげに凄いネタだよな。ありがとう。
 

引用以上

   在日への生ポは憲法違反ですが、失業保険はオーケーだった様ですね。でも、7月9日から通名が使えなくなって、口座振込が駄目になったと、爆。



[PR]
by kidokazu | 2016-07-14 15:28 | 在日 | Comments(0)

なでしこりんさんのブログです


引用

日本共産党 では「北朝鮮批判・朝鮮総連批判」をする党員は「除籍処分」にあうようですね。以下、萩原遼氏(元赤旗平壌特派員)の日本共産党への抗議文。日本共産党の存在に危機感を感じている皆さんは広く拡散をお願いいたします。 By なでしこりん

.....朝鮮総連は反社会的団体

.....東京都都議会議員選挙を前にして唐突に日本共産党が私を除籍したのは、朝鮮総連との関係であろう。規律委員会の通知は、5月24日の朝鮮総連結成50周年記念レセプションで私が「党員とは相容れない言動を取っている」という。「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」が5月24日に発表した声明「朝鮮総連は『帰国事業』という巨大な誘拐・拉致に責任を取れ」をレセプション参加者に配ったことが「我が党の立場や活動を攻撃することに他ならない」と言っている。日本共産党はいつから朝鮮総連と一心同体になったのか。朝鮮総連から頼まれて今回の措置を急いだとの見方もある。
 

 .....そもそも朝鮮総連とは何か。北朝鮮の金正日政権の出先組織である。彼らは北朝鮮の駐日大使館のごとく振舞っている。その主要メンバーは朝鮮労働党員であり、朝鮮労働党日本支部を構成し、組織の指示どおりに動いている。
 

 .....彼らは日本人拉致の現地請負人としてその幇助に加わってきた。それに関わった元メンバーの証言が何冊も公になっている。朝鮮総連は紛れもない拉致の下手人ではないか。朝鮮総連はまた1960年代に帰国運動と称する大規模な「誘拐・拉致」運動の推進者として10万人近い在日朝鮮人とその日本人妻を北の地に送り、日本への一時帰国もほとんど許さず40年あまりも拘禁し、今なお地獄の苦しみを与えている。 


 .....さらに朝鮮総連は、帰国者を人質にして日本に残った在日朝鮮人の家族に億単位の金を恐喝するなど、ゆすり、たかりを常習とする反社会団体である。彼らはまた配下の暴力団と組んで麻薬の持ち込み、密売にも手を染めているとも伝えられる。これらはみな本国の金正日の指示と了解のもとに行われている。朝鮮総連の幹部と握手することは金正日と握手することに他ならない。
 

 .....こうした事実を不問に付して、彼らと握手し、結成記念パーティーに駆けつけるとは、日本共産党もまたその同類であることを天下に知らしめることになるのではないか。暴力団の集会に出席した政治家は世論の指弾を受け、確実に失脚する。暴力団の何十倍も悪質な反社会集団の集会にいそいそと馳せ参じることは党を汚す行為ではないか。.そうでないというなら、日本共産党は私の指摘に反論してみよ。 萩原遼氏 (元赤旗平壌特派員)         

....(全文はこちらから→「「諸君!」2005年8月号)http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/hagiwara2.htm#m2 



引用以上

   日本共産党と北朝鮮及び中共の関係はどうなっているのでしょうか?上記からは日本共産党と北朝鮮がしっかりと結び付いている様に思われます。日本共産党と中共が同様に結び付いていると思われる別の記事もたくさん有ります。ならば中共と北朝鮮が一枚岩なのかと言うとそうでも有りません。特に、今の金正雲体制になってからは北朝鮮は中共から離れようとしている様に、私には思えます。


ガンダムユニコーン♯5を見ながら

[PR]
by kidokazu | 2016-05-14 15:02 | 在日 | Comments(0)

共産党と在日

なでしこりんさんのブログです


http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/04/blog-post_29.html?m=1


引用



.....金さんが「林」名義の外国人登録を入手したのは、購入ではなく「組織の支援」のようです。 尹健次さんの「在日朝鮮人の文学―植民地時代と解放後,民族をめぐる葛藤」という論文よれば、

.....「金時鐘は,1948 年4 月以後,済州島4・3 事件に関わったため,父が手配してくれた「密航船」で,1949 年6 月に神戸沖(須磨付近)で上陸する。すぐに日本共産党に入党して活動をはじめ,組織の支援で外国人登録証を手に入れる。」(140頁) 
http://human.kanagawa-u.ac.jp/kenkyu/publ/pdf/syoho/no52/5208.pdf 

.....他人に成りすました外国人登録証の入手は、日本共産党等の左翼団体等による組織的活動によってなされたものと思われます。 金さんは、その後「林大造」という名前で日本で生活し、この名前で公立学校の教員をするなど、活躍されます。 (辻本武先生が書かれた記事からの引用です。http://tsujimoto.asablo.jp/blog/2015/07/28/7718112



引用以上


   韓国人には日本国内で生活できると言うメリットがあります。しかし、それを支援する側には何のメリットがあるのでしょうか?無償の支援という可能性も有りますが、そうでは無いでしょう。スパイとして手駒を増やす。慰安婦のねつ造の吉田清治も背乗りした韓国人と言われていますしね。


スーパーラバーズ♯3を見ながら

[PR]
by kidokazu | 2016-05-01 03:40 | 在日 | Comments(0)

在日が特別な理由

日本のために〜さんのブログです



引用


話が少しそれますが、在日朝鮮人つまりそのほとんどを占める特別永住者も絶対に難民ではないということです。たしかに現在のシリア国民と極似していると思います。しかし祖国の南北による対立はあっても、そして戦争中であっても本国からの迫害の恐れは無く本国による保護も可能な状況です。

日本に密航してきてまで逃げてきた当時は、確かに南北に別れ戦争中であり、一部の地域は北側により迫害の恐れがあったこともあります。そこで日本としては以前に併合してあげた親切心から、日本の法体系を超法規的措置と理解してまで、つまり同情して日本に密航者であっても特別に滞在させてあげているだけのことなのです。

しかし今では、分裂しているとはいえ両国とも国連に議席を持ち、それぞれの国は統治機能を果たしており、政府からの迫害などありません。戦争中といってもせいぜいたまにおきるほんの一方的な挑発だけです。

現在の状況となっては、すでに超法規的措置による法解釈も必要なく、特別に滞在を認める根拠はなくなっています。特別永住者は、難民でも移民でもなければ、ただお情けで特別に滞在を認めているだけの人なのです。

難民でも移民でもないこと、それは日本に来たときに全く難民もしくは移民等の申請すらしていないことでも明確です。そしてそれを世界的に各国が密入国と認め呼んでいるのです。絶対に在日朝鮮人、一世だろうと何世であろうと日本への密入国者とその子孫であり、特別にお情けで認められているだけの朝鮮人なのです。

特別永住者の「特別」という言葉に、在日自身そして日本人の一部も誤解していると思います。この特別という言葉は、決して優位であるとか、格別の待遇をしなければならないとか、特別の権利を認めてあげる等の意味では全く無いということです。

密航者という「違法な入国手段による不法滞在」であるにも関わらず、特別な事情(祖国が内戦状態であった)から、日本の法律の例外として特別に(戦争が終わるまで)永住(いつ終わるかわからないので期限を決められない)として認めてあげているだけ、ということです。

にもかかわらず、これらを理解しているのかしていないのか、日本人並みの権利を要求するから日本人から嫌われるのに、それすら気付いていません。まるで戦争の捕虜がその国の王様以上の暮らしをさせろといっているようなものです。



引用以上



    在日は「特別」なのです。ブログ主様も書いていますが、日本人以上の権利を求めています。否、君主として扱われる事が当然と考えているのでしょう。そんな権利なんて無いのに。


暗殺教室2期♯10を見ながら


[PR]
by kidokazu | 2016-04-14 10:22 | 在日 | Comments(0)