人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命山代議長拘束刑法学者四季の移ろい

余命三年時事日記さんのブログです。




http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/29/1789-%e5%b1%b1%e5%9f%8e%e8%ad%b0%e9%95%b7%e6%8b%98%e6%9d%9f%e5%88%91%e6%b3%95%e5%ad%a6%e8%80%85%e3%80%80%e5%9b%9b%e5%ad%a3%e3%81%ae%e7%a7%bb%e3%82%8d%e3%81%84/



引用




四季の移ろい
余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
「1784 沖縄山城議長拘束刑法学者41名釈放声明」の内容(あくまで内容です)について、以前から漠然と感じていた疑問あれこれを超今更ながら書き出してみました。(スマホ的自分が読み易い様に所々改行したり行スペース空けたり★付けたりしてます。すみません。)
 






素人目線しかも無知無学な人間故に無茶苦茶で支離滅裂な事を書いていると思いますし、そもそも自分がこんな稚拙な事をしかも今更書いた所で何の足しにもならないのは判っていますが……それでも告発状の返戻が未だ無い那覇地検さんへの応援もだし…沖縄で頑張る皆さんへ、ほんの少しでもエールになれば良いなと思い、今回投稿致しました。
長くなり申し訳ございませんでした。いつもありがとうございます。(四季の移ろい)
 





引用以上




余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交


by kidokazu | 2017-10-30 22:27 | 拡散希望