人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコミ対策プラカ作戦

    以下略ちゃん〜さんのぶろぐです。






引用

誰でも20円でプリントできる「偏向報道は犯罪」プラカで選挙戦が楽しみだ

ンビニのネットプリントで印刷でき

1枚20円で、白黒A3サイズまで印刷可能、ぜひどうぞ

えら速さんのツイートの動画のプラカード。とてもシャレが利いていてスマートだと思いました。

「アベ政治を許さない」「お前が国難」とかの、逆バージョンですね。

登録プラカードの一覧

tbs_tvasahi-1

tbs_tvasahi-2

「モリ・カケ疑惑は朝日のでっちあげ!」を追加しました。asahi-3

「連呼ヤジは犯罪なんだよ!」を追加しました。renko-4.0

「報道しない自由は知る権利の侵害」を追加しました。houdou-5

「知る権利を侵害する偏向報道ヤメて!」を追加しました。siru-6

「演説妨害は民主主義の敵だ」を追加しました。bougai-7

「またまたしばき隊の演説妨害ですか\(^o^)/」を追加しました。shibaki-8

「選挙妨害は4年以下の懲役か100万円以下の罰金なんだよ」100manen-9

引用以上


テレ東以外のキー局は全て作って欲しいものです。というか、自分でも作ってみたい。

おいNHK! 
受信料を使って
日本サゲをするんじゃ
ない

by kidokazu | 2017-10-14 20:16 | 拡散希望