人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命2017/3/11アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/11/1575-2017311%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/



引用






.....韓国情勢が不透明で、このまま行けば待望の日韓断交まで一直線という状況である。朝鮮戦争再開の可能性まで出てきたからね。3月は内外情勢に目が離せない。
 国内政治では、共謀罪が焦点であるが、さすがにこれが通ると在日や反日勢力は息が詰まる。それとなく内乱罪や外患誘致罪が盛り込まれていて、政府素案では現状でも外患罪が適用できる方向で改正する腹づもりのようだ。彼らにとって、外患罪はあまり表に出せない案件だけにどこまで抵抗できるか興味津々である。



引用以上


予算も可決され、森友学園を政局にして、安倍政権を追い込もうとした野党の思惑は失敗に終わりましたね。もともと無理筋の案件でしたから、当然といえば当然なのですね。

by kidokazu | 2017-03-28 23:50 | 拡散希望