人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命2017/01/11アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです







引用




.....戻り始めた振り子は中央では止まらない。大きく反対側に触れる。どこまで触れるかわからない。しかし、途中で止まることはない。
 女性軍団の蓮舫刑事告発とは花時計のことだと思うが、世の中の半分以上は女性である。
馬鹿にすると女性パワーは恐ろしいぞ(笑い)
 感じとしては検察審査会までは行きそうだね。不起訴不当。再捜査と来て、起訴猶予というシナリオだろうが、うまくいくかなあ。潮目が変わっているからな。








.....発送は25日すぎになる予定なので、それをめどにしていただきたい。こちらから送付後、返送していただいて告発するには最低10日以上はかかるだろう。予定は2月10日である。


引用以上



   蓮舫氏への告発は今の所不発に終わってしまいました。しかし、余命氏が言うように検察審査会からの不起訴不当はあり得ます。それから起訴→有罪も可能性があります。

by kidokazu | 2017-01-11 09:44 | 拡散希望