人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命12/26アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです






引用




.....西日本新聞も告発リストに挙げておこう。







.....昨日、公選法違反で告発されていたある事案が不起訴というカラーコピーがおくられてきた。それには地検担当者の氏名が明記され、赤々と角印が押されていた。
大和会の返戻理由書には氏名もなければ何らの押印もなかった。
 何でだろう?





.....まあ、無理をしないことですよ。パソコンのキーを1日1回、告発状にサインと押印で世の中の大掃除ができるところまで来ているんだからね。






.....なにかもう在日も反日勢力も発狂しているな。まあ、締め付けられているのは確かで、仏像や石像を壊しまくったり火をつけ回ったりという感じだが、表の攻勢とは裏腹に実情は大変なようだな。ご愁傷様。




引用以上



   ここ最近の仏像やお稲荷さんの破壊事件ですがマスコミの報道がおかしいですね。宗教施設に対するテロ事案だと思うのですがそんな視点で報道はしていませんし、お稲荷さんをきつね像なんて変な言い方をしていますしね。

by kidokazu | 2017-01-03 02:43 | 拡散希望