余命12/19アラカルト③

余命三年時事日記さんのブログです





引用



.....別に気にされることはないだろう。引用は普通にあることだ。ただ、昨年の日韓外相会談における慰安婦合意は、ご指摘のような感情論が保守側からも噴出する可能性があったため、あえて、会談前日と当日にコメントを出したものだ。
 事象の分析と狙いの解説は問題が起きてからが普通だが、この問題は異例の対応をした。 案の定、お正月はまさに余命たたきのラッシュだったが、結果として解説の通りとなっている。これは予想ではなく必然こうなるという話だった。余命は必至の問題以外はコメントしないことを読者はみな知っている。







.....現在、入管通報事案だけで570件ばかり投稿がある。ざっとだが、このうち約8割近くが外患罪関連である。また、これ以前にいただいている外患罪告発資料と東京地検返戻文書の疑問ファイルも300近くが未処理である。すでに十分と言っていいだろう。
 これから、憲法違反生活保護費支給、外患罪対象朝鮮人学校補助金支給問題だけでも地検はもたない。最終的に下級検察は切り捨てられるだろう。
 横浜地検への告発は告発状が返戻されたと聞いているが、まだその理由書が出ていないという。また、女性軍団花時計の蓮舫再告発の件はまだ何の音沙汰もないようだ。
 過去ログにあるように、「全滅の定義」からいえば、日弁連における在日弁護士会が標的になった段階で勝負ありといってもいいかと思う。
 沖縄では、もう当たり前にハングルの旗や横断幕が目立つようになってきた。隠したくてもあぶり出される状況となっている。もう少しだね。







ひかりちょういち
ドサンピン@量産壱号さんの成りすましがいたのですか?彼の発言は過激だから少々のことではバレないと思いますが、逆に穏健な事を言ったので発覚したかもしれません、笑!

.....いくつもの投稿を見ていると、個人それぞれ特徴がある。文体にしろ内容にしろ「?」がでてくるとチェックする。するとすぐわかる。意外と簡単である。





.....とりあえず、投稿記事は全部保存したからね。そのあとは一度も見ていない。信頼を裏切った企業だからな。ノータッチ。





引用以上


   ソネットでの余命三年時事日記のアドレスです。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

やはり削除されていますね。


[PR]
by kidokazu | 2016-12-29 21:43 | 拡散希望 | Comments(0)