余命12/18アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです





引用


地方行政正常化委員会
‏@sk5566jyuku
「五十六パパ」こと津崎よ下記の書き込みしてる奴はお前と決めた、余命云々ぬかし頭確かか「探し出す」関係者も同罪と判断いたしました。

堀之内、南町、桜本は●●クザの総帥、●●●会長の直轄地。川崎市長は●●●●と●●●と左翼の圧力に負けた。






.....いよいよ恫喝できたかという感じ。なぜ伏せ字にしているのだろう?
句読点がおかしいし、文体もおかしい。日本人でないことは確かだな。
やくざを臭わしているが、実際そうなら危なすぎる。一応警察に通報しておいた方がいいだろう。しかし何でここに余命が出てくるのだろう。







川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki
家宅捜索の令状を請求したのは神奈川県警中原署所属の○○○○という人物。また、現場で指揮を執り「執行官」と呼ばれていたこの写真の人物は、神奈川県警警備部公安一課警部補の○○○○です。



.....実名さらすのも凄いよな。さすが神奈川だな。






.....あとでまとめるので、とりあえずそれでOK。

○前回もお願いしたところであるが、今回お願いしているリストは、入管へ「便衣兵の疑いあり」「二重国籍の疑いあり」という通報である。したがって、在日外国人なり、帰化人なりが、個人あるいは企業内にいることを前提に情報収集している。
ところがデータの中には、それが全く関係ない(たぶん外患罪資料と勘違いしているのではないかと思われる)情報がざっと見て半数は寄せられている。
 予想以上に大量に情報が寄せられているので、当初予定の25日を20日で締め切らせていただくことにした。いったん締め切ってから整理に入るのでご了承願いたい。








.....本当は優しくないぞと言う意味である。(笑い)

ひかりちょういち
ジャパニズム購入しました。
漫画読みました。
初代余命氏「佐藤一郎」と
当代余命氏「山田三郎」のお二人が出ていますね。私の世代で言うとダブルライダー夢の共演です!




.....とりあえずはOK、なにしろA450Pとか、数千行というデータを貼り付けられたら処理不能である。時間をいただきたい。





.....少なくとも憲法違反生活保護費支給事案で知事は外患誘致罪で告発されている。
知らないのは大変幸せだと思うが、残念ながら、近々、再告発される。神奈川県黒岩知事は朝鮮人学校への補助金支給関係で別件、告発されるという状況である。
この件に限っていえば、直接告発ということにはならないが、ここに記載されることによって1日で5万人が閲覧する。こつこつ情報投稿を続けていただきたい。





.....きちんと予算をつけて施行しているのだから、軍事重要機密ではなく、公開事項である。ご指摘のように、かなりきわどい目的と思われても仕方がないものが堂々と次々に完成している。野党は揚げ足をとるばかり。もういらないね。




引用以上


    地方行政正常化委員会

‏@sk5566jyuku

川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki

氏のコメントが掲載されています。似たようなコメントも多数あるのでしょう。





[PR]
by kidokazu | 2016-12-29 19:32 | 拡散希望 | Comments(0)