余命告発準備進行中24

余命三年時事日記さんのブログです


引用


ひかりちょういち
またまた、余命氏はコメントをしていません。(投稿者のコメントでブログを維持して)読者のモチベーションを保っている訳ですね。何も更新しなかったら、読者数は減ってしまいますからね。告発準備が忙しくてコメントをする余裕はないのでしょう。末尾に一言だけでもあれば、もっと励みになりますが、ここは我慢我慢。

ひかりちょういち
まだ、反日家達は検察の恣意的運用に護られているようですが、砂上の楼閣でしか有りません。一つでも崩れれば、あとは連鎖反応的に拡大します。何しろ、明治時代から有る法律が根拠なのです。まさか、今更になって「時代遅れだからこの法律は無効だ」などと言い出すつもりでしょうかね?

.....勘違いされては困る。余命ブログは非営利で読者数を気にするブログではない。
すでに続々と告発状が仕上がっており、委任状の添付作業に入っている。コメントは本当に合間に書いている。このあと2,3日は事務作業のため更新があくので、お知らせしておく。



.....民進党の基本政策ではあっても、個々の議員は推進と言ったことはないとか、その件には直接触れたことはないというように逃げ道を持っている。そのため全員一律は難しい。少なくとも本人の言質がとれているか、それなりの証拠となるような公的舞台設定が必要である。政府間会談の場はともかく、民団での発言となると?がつく。
 幹部を5~10人もあげればすむと思うので日時と場所にこだわっていただければと思う。よろしくお願いする。



.....過去ログで数回扱っている。通常の裁判員裁判にはならないだろうという結論がでている。



引用以上


2、3日更新が滞るそうです。その間は、余命応援ブログの方にお邪魔します。

余命3年 私なりの解釈

http://takarin7.seesaa.net/s/


ぱよぱよ日記

http://payoku.requiem.jp/3463http:/payoku.requiem.jp/3463#


余命3年時事日記 ミラーサイト

http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html


神州再生を願うブログ

http://yomeinomatome.blogspot.jp/?m=1


余命解釈と繋がる「つぶやき」のまとめコーナー

http://takarin7-2.seesaa.net/


春、遠からじ

http://yomei-hanabishi.seesaa.net/s/


待ち望むもの

http://meron.vanillapafe.info/archives/3775)


すみれの会のブログ

http://s.ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/


日本再生へのブログ

http://isorokupapa.seesaa.net/s/



[PR]
by kidokazu | 2016-10-23 17:51 | 拡散希望 | Comments(0)