人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命外患誘致罪アマゾンレビュー

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/09/17/1159-%e4%bd%99%e5%91%bd%e4%b8%89%e5%b9%b4%e6%99%82%e4%ba%8b%e6%97%a5%e8%a8%98%e5%a4%96%e6%82%a3%e8%aa%98%e8%87%b4%e7%bd%aa%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc1/


引用


余命ブログで話題の外患誘致罪。この本を読めばいろいろわかります。
 外患誘致罪は簡単に言うと「有事のときに日本の国益を損ねる発言をしたり、行ったりすると罪になる」ということです。
しかも、これには既遂、未遂は関係ないとか。
まさに、私たち日本国民の最終兵器になりうる売国奴バスターです。
 外患誘致罪は戦前から存在するんですね。
これじゃあ、秘密保護法のときみたいに野党は反対もできないわけですわ。
 日本人のメンタルを持たない野党には、外患誘致罪を廃止しろ、なんて訴える
勇気すらないでしょうしね。
訴えたら「お前らも外患誘致罪ねw」ってなること必至ですし。



引用以上


    余命本も今回で4冊目ですね。私も4冊購入しました。読書用、保存用、布教用、資料用………ではなくて、親と子供用と私用です。

by kidokazu | 2016-09-19 16:09 | 拡散希望